So-net無料ブログ作成
検索選択

アースガーデン終わりました。 [イベント出店]

7月3、4日の代々木公園でのアースガーデンが終わりました。

お越しいただいた方々、ありがとうございました。

この時期の野外のイベントなので天候が気がかりでしたが、
案の定、搬出の時に激しく雨が降り始め、急いで撤収してきました。

気温も二日間とも高く、またテントの中は風が通らず、相当バテてしまいました。

展示台の一つです。
アースガーデン(棚).jpg

イベントが終わった後は「いろいろ大変だからもう出すのはやめよう」と思うのに、
少し時間が立つと、またどこかに出店したくなるんですよね。不思議と。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。