So-net無料ブログ作成
検索選択

盛り込み過ぎたけど [美術館]

先月の終わり、猛暑の中、東京美術館巡りをしてきました。

いつもはずっと工房の中、陽に当たらない日が何日も続くことも。

その反動か、外に出るとあれもこれもと、気になった物を出来るだけ見ようとしてしまい、

気づけば帰りはバタバタに、、、。

東京都庭園美術館
「森と芸術」、、、森をテーマにした展示。
暑かったのですが、庭が気持ちよいです。
庭園美術館.jpg

国立近代美術館
国立近代美術館.jpg

クレーの展示でした。
クレー.jpg

bunkamura ザミュージアム
「花の画家 ルドゥーテ 『美花選』展」
花の版画、、、暑さが和らぎます。
文化村.jpg

沢山の刺激を受けて、また普段の静かな工房での生活に戻ります。

共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。