So-net無料ブログ作成

益子から富津へ [陶器市]

5月6日にて「春の益子陶器市」が終了しました。

今年は搬入、搬出とも雨の中での作業。
期間中も何回かの雨降り。
テントの中には水たまりと、ぬかるんだ所も。
長靴とカッパの手放せない益子となりました。

晴れる日の少なかった益子陶器市ですが、
「よこみち作家テント」へお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。
たくさんの方にお会いでき、今年も楽しい益子陶器市になりました。
「秋の益子陶器市」にも出店しますので、またのお越しをお待ちしております。

工房に帰ると、休みもそこそこに次の個展の準備です。
こちらには織部の器、オレンジ色の器、白い絵付けの器
を出品予定です。

搬入までの作業日程はいつものようにギリギリ。
間に合うとは思うけど、、、





コメント(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。