So-net無料ブログ作成
検索選択

「ミニやきものまつり」終了 [ミニやきものまつり]

9月30日/10月1日の2日間で
「第7回 ミニやきものまつり in  器ギャラリーハセガワ」が終了しました。

台風が30日の夜に通り過ぎ、10月1日は台風一過のよい天気に。
どうなるかと思いましたが、無事に終わる事ができました。
お越し下さった皆様、ありがとうございました。

来月は11月11日(日)・12日(月)・13日(火)の3日間の開催です。
ご興味ございましたらお越し下さいませ。 
→チラシ

体験陶芸教室の予約も始めましたので、こちらもどうぞ。
→予約状況



コメント(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。