So-net無料ブログ作成
検索選択

益子陶器市終了しました。 [陶器市]

参加しているイベントで一番長い益子陶器市。
今回も益子を楽しんで、無事に工房に帰ってきました。
搬入出を入れると2数間程、終わってみるとあっという間でした。

搬入日と搬出日に雨が降りましたが、全体を通して晴れが多く、
平日にも沢山の人が益子に来ていたようです。

そして「よこみち作家テント」にも沢山の方にお越し頂きまして、
ありがとうございました。
また秋の陶器市にも出店しますので、またのお越しをお待ちしております。






コメント(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。