So-net無料ブログ作成
検索選択
イベント出店 ブログトップ

もうすぐ益子陶器市 [イベント出店]

3月31日/4月1日の二日間で
「第4回ミニやきものまつり in 器ギャラリーハセガワ」
が終わりました。
お越しいただいた方々、ありがとうございました。

次回は5月26日/27日となります。
またのお越しをお待ちしております。

「ミニやきものまつり」の次は、「春の益子陶器市」の準備です。
今年は4月28日〜5月6日の9日間、
「よこみち作家テント」に出店します。

今年から展示スペースが少し小さくなるので、
作品点数はいつもより少なめの予定ですが、
今回の「よこみち作家テント」は出店者が増え、
今まで以上にいろいろな作品が展示されると思います。

益子陶器市にお越しの際は、
是非「よこみち作家テント」にもお立ち寄りください。




コメント(0) 
共通テーマ:アート

OZONEクラフトマーケットに [イベント出店]

新宿にある「リビングデザインセンターOZONE」にてクラフトマーケットが毎年開催されています。ここにパートナーである松浦唱子が出店しますのでご案内します。

期間はゴールデンウィークの4月28日(木)〜5月8日(日)で、3期に分けて様々なジャンルのクラフト作家が出店します。

松浦は[1期]の4日間。4月28日(木)〜5月1日(日)の期間に出店します。
ブースは小さめなので、陶器のボタンやアクセサリー、小さめの土鍋などを出品する予定です。よろしければお越し下さいませ。

詳しくは↓
OZONEクラフトマーケット内、松浦唱子のブログページへ

DM表面
オゾン(表).jpg


DM裏面
オゾン(裏).jpg






共通テーマ:アート

アースガーデン終わりました。 [イベント出店]

7月3、4日の代々木公園でのアースガーデンが終わりました。

お越しいただいた方々、ありがとうございました。

この時期の野外のイベントなので天候が気がかりでしたが、
案の定、搬出の時に激しく雨が降り始め、急いで撤収してきました。

気温も二日間とも高く、またテントの中は風が通らず、相当バテてしまいました。

展示台の一つです。
アースガーデン(棚).jpg

イベントが終わった後は「いろいろ大変だからもう出すのはやめよう」と思うのに、
少し時間が立つと、またどこかに出店したくなるんですよね。不思議と。


アースガーデンに出店します。 [イベント出店]

7月3(土)・4(日)に代々木公園で開催されるアースガーデン"夏"に出店します。

初めての出店で、どうなるか心配ですが、
たくさんのクラフト作家や、フリーマーケット、ライブなどもあるようで、一日楽しめそうです。

アースガーデン-3.jpg


2010年7月3日(土)・4(日)
代々木公園イベント広場&ケヤキ並木
10:00〜17:00 入場無料・雨天開催
http://www.earth-garden.jp/






イベント出店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。